

とりひでのかえる日記 5

ありゃー!!
がまちゃんが おかしい!
口ぱくぱくさせてる
うぉっ!?よく見ると脂汗かいてる・・・
あ!今日豚の生肉食べたんだった。それがよくなかったかなー
・・・と、慌てて息子を呼びに行ったりしてる間に
20140809がま脱皮1
ちょっとー!!
20140809がま脱皮2
どしたん
20140809がま脱皮3
「脱皮かも?」
「えー?かえるが脱皮する?」
「ほらほら、なんか口から出てるじゃん」
「豚肉を吐いてるんじゃない?」
その間、ネットで検索。
カエルの脱皮の映像が。。。。同じじゃ
なーんだ  ビデオ撮ればよかった
脱皮した皮は食べるらしい
後足もピンと立てて【馬跳び】みたいなポーズが長いこと続きました
20140809がま脱皮4
ぴかぴか
20140809がま脱皮5
終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりひで

Author:とりひで
ことわざを通じて身近な出来事をつづっていこうと思ってまふ・・・
「続きを読む」で近況・料理
あいうえお順になっていて一番下の〔次ページへ〕でどんどんさかのぼれます  
 

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
