

御嶽山 11

でっけぇ、山だったな
御嶽山0241
こっちがわから登る人も多い
子連れが多かった
若い夫婦がしょいこを背負っている
ほとんど、むりやり登山だが いいな
御嶽山0243

ここから、ちょっとうらめしい
あっ!うらやましい 
登山というか  旅行

御嶽山を田ノ原まで下りた後、2時間半以上かけて2泊目の宿へ
御嶽山3081

まんず、歩いて3分の温泉で汗を流す

晩御飯

鴨肉がのったサラダ
御嶽山0244
スープ なんのスープだったか?もう一か月以上前のことで・・・
御嶽山0245
サワラのクリームなんたら
御嶽山0246
ビーフなんたぁら
御嶽山0247
めし
御嶽山0248
でざーと 2種類から選びました
も、ひとつはかぼちゃのぷりんだったか?
これはシフォンケーキでつ
御嶽山0249
3日目にして
全員の自己紹介
これが・・・・にがて

ありゃ、山で見たような植物
御嶽山0250
ぬはぬは、バスで泊まるお部屋のくじ引きがあったのだが
当り!の部屋
ベッドです
違うお部屋は畳で布団
それも、和気藹々でよかったらしい
御嶽山0251
ツイン + 簡易ベッド
「いや、わたしが・・・」
「いいえ、わたしが・・・」と、言いあう
くじ引き
うまく、とりひでが簡易ベッドを引き当て
まるく収まる

前日は、真っ暗の中到着だった為、ペンションの全貌
御嶽山0252
このバスで岡山から来ました
トイレ付、(トイレは使わないで!)3列バス
御嶽山0253
出発しますよー
御嶽山0254
ペンションで用意していただいた、朝ごはんをバスで食べる 即席みそ汁付き
お箸でなく黒モジのような楊枝で刺して食べる
揺れるバスの中、蕗の佃煮を楊枝で刺さらないのを一生懸命刺していたら
気分が悪くなる
 
やめる
御嶽山0255

御嶽山0256
着いたときには酔ってた人多し・・・
どこに着いたって?

ここじゃ
御嶽山0260
乗鞍畳平
乗鞍岳0261






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりひで

Author:とりひで
ことわざを通じて身近な出来事をつづっていこうと思ってまふ・・・
「続きを読む」で近況・料理
あいうえお順になっていて一番下の〔次ページへ〕でどんどんさかのぼれます  
 

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
