

泉山 1

泉山(いずみがせん)
雨の予報
朝の連絡で決行か中止か
5時20分頃、「うぉーっ!!!」って、外からの声で目覚ましより早く起こされてしまった

むむ。。東京に決まった

外は雨降ってるし、中止だろうと、テレビをみた
でも、まだ連絡ないので、身支度をしようか、朝ごはん食べようか・・・
メールきた ぎゃっ!決行

ばたばたする
雨降ってるので、やさしい○さんがご主人とお迎えに来てくださった!!
ありがとぅござんす

○さんのグループに初めての参加でどきどき

今回は養野の登山口ではなく、大町方向から


最近の大雨のせいで、通行止めが多い
出発

ひゃ~、水量が多いな

看板
行けるんかな

ふがふが

あ、お花!
今回、花に詳しいKさんが
「 ××です  」
う!忘れた
また、調べてアップします

花の写真撮ってるあいだにどんどん進んでます

つづきはまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりひで

Author:とりひで
ことわざを通じて身近な出来事をつづっていこうと思ってまふ・・・
「続きを読む」で近況・料理
あいうえお順になっていて一番下の〔次ページへ〕でどんどんさかのぼれます  
 

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
