

登山教室 山行5 伯耆大山 4

ふぅ~っ
女医さん言われるように次の日の夜から腫れが引き始め、その次の日には眼帯なくても見られる顔・・・
今は、あれだけ腫れてたのだから皮膚が黒くなっていますが、元に戻ったで、いいでしょう

写真を見るとおかしいです
絵で見るとまだかわいいですが、目の位置が左右かなり違ってた
とりひで


一応、行程を
夏山登山道です
3
雲がかかってます
15
ここが、これから雷雨に遭う6合避難小屋です
やな、雲ですが・・・
雨はこの雲ではないと思う
16
雷雨の後
(雷雨中は写真など撮ってる場合でなかった)
17
降ったりやんだりの中、登ります
29
あちらに、雨降ってるとこと降ってないとこの境が
31


休憩


アサイージュースってのを初めて飲みました
20130711アサイージュース


Wikipedia より
アサイーの実は非常に栄養価が高い。アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールは約4.5gで、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍ともいわれている。他にも、鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウムなども豊富である。
また、成長点(ハートオブパーム)を収穫し、野菜としてサラダなどに利用する。


ジュース状にし、そのまま飲むか、牛乳やヨーグルト等の乳製品、バナナやイチゴあるいはそれらの果汁などと混ぜて飲むことが多い。スムージーにして飲むこともある。

お昼、テレビがついていて、
勝手にドラマが始まった
「ずっと逢いたかった」という少し前のドラマ
ついつい見てしまった
なんか、よかった・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりひで

Author:とりひで
ことわざを通じて身近な出来事をつづっていこうと思ってまふ・・・
「続きを読む」で近況・料理
あいうえお順になっていて一番下の〔次ページへ〕でどんどんさかのぼれます  
 

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
